髙橋 優ありがと!
more
Ririkaルンルン
おいっすうう〜 りりかです☀️ 今日は暖かいね〜 ☺️ すごく心地いい気温で最高 🫶🏻️💞 昨日はありがとうございました👏 終始盛り上がってて楽しかったです(´˘`*) オーキッドもDDみたいに忙しいといいんだけどなあ りりか
きの定休日~
こんにちわ〜 今日はめちゃ天気いいねぇ 今日はお出かけ〜 天気良くてお出かけ日和〜☀️
黒崎 舞白🙂🙂🙂
ましろです 今日も野球みたいだね🧐 野球観戦1回入ってみたい ビール飲んで いぇーいみたいな??笑
ゆずしゅ!
ゆずです! 21時半から出勤してまーす\( ¨̮ )/♡ 今日風強すぎない?🥺 本気で飛ばされそうだったんだけど....笑 なんかまた寒くてとても嫌なきもち😞💦 はやく春来ないかなーー🌷🌸
髙橋 優おりますよ!
more
きのしゅ!
出勤ー! 21時からいます!! 週ラス!! のみめんだよー!! DDでまってます!
黒崎 舞白しゅ
ましろです DDいます 寒いね今日は(((( '-' )))) 風邪が強くて🥲
髙橋 優しゅ
more
Ririka出勤 !!!
おいっすううう〜 りりかです 🧸🤎 今日でラストだと思ったDD出勤 あと2回くらいお邪魔します !!! 新しいネイルだから気分はるんるん🎶 今日も楽しいといいなあ〜 りりか この写真ふざけて撮ったけど可愛く無さすぎるw
きの✏️
こんにちわ!! 昨日からまっしーとオーキッドの壁にお絵かき 改装で壁紙変わるから! えもいよねなんか 1発描きだから大変 間違えたらもうなおせない笑 まあ楽しいからよし!笑
黒崎 舞白えも
ましろです きのとえもえもしてる 新しくなるのでね! ましろさんの飽きた残り塗ってくれてる😤
髙橋 優おりますよ!
more
ゆず華金🌟🌟
ゆずです! 21時から出勤してます🍷 今日はバンテリンドームで試合やってるよね⚾️✨ 大谷翔平もきてるらしくて気になる👀 試合見に行った人いるかな?? わたしも行きたかったな〜😭 試合帰りの人いたら 感想聞かせてほしいな〜💭
きのしゅ!
出勤!! 21時からいますー! 今日はバンテリンドームに大谷翔平さん来てるみたいだね 華金のみめんです DDで待ってるよー!
黒崎 舞白しゅ
ましろです DDいます 華金だー 大谷さん来てるってま? いいねぇ
髙橋 優しゅっ!
more
きの花粉🤧
こんばんわ 鼻水がやばいです 花粉花粉🤧 ほんと花粉やめてくれぇぇ
Ririkaラストおおおお🔥❤️🔥
おいっすうう〜 りりかです ☁️ なんか雨降りそうな天気で嫌やあああ なんか気が付いたらあっちゅーまに金曜日になってて 嬉しい 😆😆 DD出勤明日までかと思ったらまだ続きそう 🧐🧐 誰かこないかなあ〜 明日はネイルいってから出勤します💅 りりか
髙橋 優お疲れ様でしたっ
more
黒崎 舞白ひぃえ
ましろです よった! はじめましてで ワインもらった! うれぴ 飲みべ入っちゃった
ゆずしゅ!
ゆずです✨ きょうお昼めっちゃ暖かかったなーꪔ̤̮ 上着いらないレベルでテンション上がった🤍 もう春来た?って感じ🌸 このまま寒いの終わってほしいなあ🥺 はやくお花見したい🌸
きのしゅ!
出勤ー! 21時からいます! のみめんでっす 最近おひまだから 久しぶりにのみまくりたい まってます
なみ出勤します!
こんばんは🌙 なみです🌟 今日も21時半からDDにいます! 出勤前にカップ焼きそばめちゃ食べてしまっておなかいっぱい、、 ダイエットしなきゃなのに太ってく一方だよぉ😭 だれか痩せる方法を真剣に教えてください、
黒崎 舞白しゅ
more
きの🐶
こんばんわ 今日も昼間あったたかったねぇ まだ夜はちょっと寒いけど 上着なしで外出れる季節が近づいてるね〜 春はパステルカラーの服たくさん着るぞぉ 楽しみ🌸
髙橋 優頭柔くする方法
more
Ririka旅行*⋆✈
おいっすうう〜 りりかです*⋆✈ もおおおお現実逃避したあああい !!! 仕事も何も考えずにどっか飛び立ちたい 😂😂 毎日のように働いてて疲れちゃったよ 😭😭 留学してた時の写真とか見返すと余計戻りたくなる 😢 お金と時間をください神様👼 りりか
きのしゅ!
出勤! 21時半からいますよーー 湿気やばいけど 雨は止んだから のみにきてー!! DDでまってる!
髙橋 優ねむねむ
more